毎日投稿チャレンジ、再び失敗!バイト終わりの夜、新しいパソコンについて語る![AI生成タイトル]

毎日投稿チャレンジ、再び失敗です・・・!!

何にも考えてなかった!!笑笑

バイト終わり、おばあちゃん家に行き、1時間だけパソコンを触る時間があったのだが、

今日書くことに関して、情報収集をしていた!

そのまま夜ご飯食べに行って、今帰ってきた!

 

何も考えてなかった!!笑笑

 

 

 

 

そんな、ブログよりも時間を優先した”今日書くこと”とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おnewのパソコンについて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます( ´∀` )

 

”そすう”でございます(●'◡'●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、開封

 

この瞬間が一番テンション上がる

 

 

 

 

 

 

開封!!

 

 

 

がばっ

ずずっ

ささっ

 

ドドン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

がさごそ

 

 

布が汚ねぇ。

なんか汚ねぇ。笑笑

 

しかし、今のパソコン(15.6インチ、2.0キロ)と比べると、コンパクトで軽い!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

いざ尋常に!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドーーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

レザー!!

 

冬なのに、真夜中なのに、冷たくない!!温かい!!

 

少しこじゃれた感が出て、好き。

 

 

 

 

 

取り敢えずぱかっ

ぱかぱかっ

 

 

グレア仕様、つまり画面に光沢がある、つまり反射しやすいから、何回か取り直した。

自分の顔がくっきりと見えるくらい、しっかりグレア。

 

 

 

 

 

 

とてつもなく高級な青!!

紺、と言った方が良いのかな。

紫??黒??

色弱だから分からねぇ。

 

でも高級感のある、青だ!

 

 

 

 

 

 

裏面

夢の!!

テントスタイル!!

2in1タイプならではの!

自由な操作!!

 

 

 

イチバンこだわったというか、条件として強かったのが、この2in1タイプと言う特徴です。

 

PDFとかに直接書き込みたかった。

ノートを、ちょっとパソコンで取ってみたかった。

 

そこで、ペンも付属してくるこの2in1タイプを選びました。

 

2in1というのは一般名称で、タブレットとパソコン、2つの機能を1つで出来ちゃう、という意味。

 

ちょっとだけ、”普通じゃない”を取り入れてみれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品たち

 

コンセントに繋いで、アダプターで変換して、L字プラグからのType-C

ペン!!目玉!!

 

 

2in1の特徴、タブレット

それを最大限に活用するための、ペン!

個人的に、ペンを使いたかったからこれを買ったと言っても過言ではない。

タブレットでええやん。

 

 

 

なんかシンプル。スタイリッシュ。Apple味。

 

 

 

電池なんや!

 

 

Lenovo

 

 

 

なんてことの無いペン。

 

しかし、なんかテンション上がった。

 

別にペンに力入れてるわけではないし、知恵袋様様によると、ペンの書き心地としては、Microsoft純正のSurfaceシリーズの方が良いらしい。知らんが。

 

しかしまぁ、テンションが上がった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいほい。

 

 

新しいパソコンが届いたので、開封してみました。

 

 

テンション爆上がりです!!

 

 

今この記事自体は、古い方のパソコンで書いているのですが、

 

 

明日からは、新しいパソコンの方で書くことになるのかな。

 

 

ウキウキワクワクが止まりません。

 

 

 

しかしまぁ、アップデートやらWi-FiやらMicrosoftアカウントやら大学の設定やら、様々積み残していることは有るので

それは明日もろもろ、作業としてやっていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

最近本当に、日記ブログと言うか、事実ブログになっていて、

感想とか、情とかがあんまり書けていないのかな、と振り返る。

 

そして同時に、そこまで揺り動かされる出来事自体無いなと、

一人で勝手に、負に堕ちる。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

”腑に落ちる”と”負に堕ちる”ってくっそ上手くね??と自画自賛するそすう