ぶるすく

急遽スマホから失礼します!

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます✨o(^▽^)o

 

"そすう"と申しますψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが、

圧倒的

フリーズしました!!!!

 

 

人生初!!何だか逆に嬉しい!!

 

 

f:id:Toaruburogaa:20240628213528j:image

 

 

此れが世に言う、「ブルスク」ですか、、、!!

 

初めてです。興奮してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自動的に再起動します」から数えて1時間。再起動しません。

 

恐る恐る電源ボタン押しましたが、反応しません。

 

前々から、タッチパッドを中心に不具合は多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、、、

 

パソコンのファイルたちよ。

 

頼むぞ。無事でいてくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
大学生の"そすう"でした!

はてなスターやコメントなどいただければ、本当に有難いです。丁寧にお返事させていただきます!

 

 

折角今日、パソコンの設定いじって新しいブログテーマに生まれ変わったのに、、、泣泣


ではでは。

また更新します✨

 

 

 

 

 

 

ウキウキで「テーマ変更しました!」ってブログタイトル書こうと思ったほんまにそのタイミングでブルスクなったそすう