退院しました。まだ万全ではありませんが!

今日はちょこっと報告だけ。

 

退院しました!!

 

一か月超の入院を終えて、実家に帰ってきました。いまは、自分の机にある、充電0%のパソコンから、きろくを書いています。

 

 

 

しなければならないこと、そんなに多くはないですが・・・

ちょっと余裕を持たせるために、今日は短い記録だけにとどめておきます。

 

パソコンじゃないと出来なかった作業とか実はいっぱいありますからね・・・。

 

 

 

 

 

 

少しづつ、日常を取り戻せたらなと思います。

もうむやみに、日常を放り出したりしません。

真面目に、計画的に、こつこつ生きていきます。

 

生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

暫くしたらリハビリがまた始まりますが・・・

それまでは何も予定がありません。

今日は、撮り溜まっていたアニメの録画を消化していました。ヒロアカとガールズバンドクライ。

明日も、アニメを消化する1日になりそうです!!笑笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

 

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

色々刺激が強すぎて、かつ慣れなくて日常生活に少々疲れてしまったそすう