机の引き出しが大破した

どんがらがっしゃーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます🐈

 

”そすう”でございます😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン

ドン!!

ドドン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年以上にはなるもんな~~~

小学校の終わりか、中学校の始まりか、そのくらいの時期に、おじいちゃんと買いに行って、自分たちで組み立てた机。

 

自分が設計図を読み違えたせいで、本来机の右下に、また別の引き出しが付くはずが、真逆の左下についてしまっている机。

 

しかし結果的に、右下にあるよりも左下にあったほうが便利だったので、「これはこれでいいやん」とおじいちゃんにお墨付きをもらった机。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな机も、もうそろそろ限界なようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にあるように、引き出しがね~~~

 

どうもここ数年ずっと微妙で。

 

大破することは初めてなんやけれども。

 

度々取っ手が外れたりしてたんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにいかれてもうた。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れていたものは、こんな感じ。

 

めんどいから地面に散らかして撮った

 

右上から、

 

歴代手帳

お菓子

メモ帳・リスト帳

謎の袋

お菓子

単語帳

壊したマウス×2

謎の袋

拳銃(おもちゃダヨ❕)

ちょっと高い文房具の入ってた箱

お菓子

 

 

 

んまぁ~~~それぞれ思い入れがある者たちですな。謎の袋以外は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、思い出は概して、振り返ったことはない。

この際もう捨てるか、別のところにしまっておこう。

使う可能性のあるものだけ残しておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が、こちら。

 

 

 

 

 

左上に、単語帳。

左下に、文房具入れとメモ帳・リスト帳

 

右上に、おばあちゃんからもらったポチ袋、を全部保管してある袋

右下にお菓子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、

悪いの、

お菓子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

机は、いうてまだ使おうと思う。

 

もう一年と半年だけ耐えてくれ。

そしたら、立派な大人になって海外出張で忙しくて、もう金なんか有り余って純金製の机なんか買っちゃって、

君も処分してあげられるはずだから。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

お菓子大好きなそすう