[日記]

最近、物忘れがひどいです。

いやもとからではあるんですけど。

 

ここ1週間見ただけでも、なんや結構やらかしている。ってだけのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日前:いつもと違う店舗に、バイトの応援に行きました。雨が降っていたので

傘を持って行きました。帰りは雨が降っていませんでした。傘を置き忘れてきました。

 

5日前:物忘れではないですが。バイトから帰ってきました。家に入ります。靴を脱ぎます。なんだかいつものようにスルッと脱げません。なんででしょう。バイトの靴を、そのまま履いて帰ってきてしまいました。普段使いの靴は、更衣室の靴箱で眠っているようです。わお。そのバイトの靴ってのが、もう油ぎっとぎとなのです。バスには悪いことをしました。

 

2日前:塾のバイトに、Yシャツ(白シャツ)を忘れていきました。たまたま無地で真っ白な服を着ていたので助かりましたが・・・。バイトに制服を忘れていくなど言語道断。でも実は、これ、5回目なのです。

 

今日:名札を忘れていきました。いやまぁこれは、「家で探したけど、見当たらなかったから、バイト先に忘れて置いてあるのだろう」って思っていたのです。・・・。バイト先にも、ありませんでした。やべぇ。なくしたかもしれない。

と思いきや次はまた置き忘れです。制服を、また更衣室に畳んだまま持って帰って来忘れました。持って帰って洗う用に、丁寧に折りたたまれながら、更衣室の段ボールの上で泣いていることでしょう。

明後日取りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに傘を置き忘れていることには、昨日気付きました笑笑

昨日雨が降っていて、「傘持って行こう~~~。あれっ、ないっ」って感じです。

取りに行くつもりはありません。忘れる前提で買ったビニール傘だからです。

今度は忘れないように、無印のかっちょ良い傘でも買おうかな。忘れるかな。どうやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADHDなんでしょうか??笑笑

知らんけど。

 

あっ、ADHDで一つむっちゃ気に入っている言葉を一つだけ言って終わりにします。ADHDっぽい友人の言葉です。

 

 

 

 

 

 

ADHDPDCA

 

P:Plan:計画する

D:Dismiss:無視する

C:Cancel:中止する

A:Apologize:謝罪する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

だから何だってんだってね。

ADHDPDCAだけでも覚えて帰ってください💓

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

社員さんには、「そういう人」認識されているそすう