手書きメモ、のテキスト自動書き起こし、の、音声自動書き起こし

[手書きのメモ]

 

 

 

 

 

 

 

 

[Geogleレンズによるテキスト認識]

 

2023 12.08.小3のち、人、目答しを握りなさい、でめっち。 ベタ塗りする自分はこんな感じに慣れると、祖院がでない程度の

省略をカットする:そリャコピーの見本みたくベタ塗りするのが 一番理想。オリジナルそのもの。しかし自分は、ベタ塗りではなく。 自くらいのアイマイ塗り。ナゼか。本質は伝わるから。 伝えたいこと、伝えクアカんことは伝わるから。なんで伝えな

アロん、ことは、高さが、らマス中の4マスになっていること。 それさえ示せたら、後はどうなってもんとーから、自分は、アイマイ塗り。 でもちゃんはベタ塗り。ベイトの新人もそうやと沢う。ビング

・カンペ土にやろうとしちゃうから、ガチガチになって、初々て・・・・ ・接客になる。横れてきたら、手を抜く。余白が生まれる、それは 余裕かつながり

 

 

 

 

 

 

 

 

[音声認識アプリによる音声書き起こし](録音時間の記載アリ)

 

 

00:05
202312月8日小3-00ちゃんメモリ5分の4Lを脱ぎなさい無理なさいめっちゃベタ塗りする。反対矢印、自分はこんな感じ。ええ。慣れると齟齬が出ない程度の省略を獲得する。そりゃ、コピーコピーの見本見たくベタ塗りするのが一番理想オリジナルそのもの。
00:37
しかし自分はベタ塗りではなく、なんちゃらくらいの曖昧無理。なぜか。本質は伝わるから。伝えたいこと、伝えなあかんことは伝わるから。5分の4Lで伝えなあかんことは、高さが5升中の4升になっていること。それさえ示せたら、あとはどうなってもいいから、
01:02

自分は曖昧塗り。でも丸々ちゃんはベタ塗り。バイトの新人もそうやと思う。全部完璧にやろうとしちゃうから。ガチガチになって、初々しい接客になる。慣れてきたら手を抜く余白が生まれる。それは余裕に繋がり、

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

とても楽な記事でした。

自分で書いた文字数、100文字行ってないもん笑笑

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

24:00までに投稿するためにさぼったそすう