最近撮った写真たちまとめ

スマホで、ではありますが、ちょくちょく写真を撮ります。

 

写真を撮るのは、最近好きになりました。

 

普段歩く道すがら、自然や良い笑顔が撮れると、いい写真を撮れたなと思えます。

 

 

 

 

技術とか、欲しい。

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます📹

 

”そすう”でございます🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半月。ど真ん中ぱっくり半月。

 

スマホだと、空の写真はボケてしまう・・・

撮り方とか工夫してないしな。

 

上手い取り方とかあるみたいやけど、まだよう知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し見にくいかも💦

 

一枚目の写真は、真ん中にある雲の間。

 

二枚目は、フェンスのすぐ真上。真ん中あたり。これは分かりやすい。

 

ほぼ同じ時間に取った二枚。

 

 

 

 

 

 

殺せんせー・暗殺教室で出てきたような、

ONEPIECEのロゴにもあるし最近の某騎士団の団長のような、

 

鋭い三日月。

 

最近見た中で最も鋭い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街並み

 

 

 

もう特定されても仕方ねぇっす。

 

川。

 

 

左にいるおじいが何やらカメラを構えて、じーっと見ている。

 

その視線の先には・・・??

 

 

 

 

鳥。

 

 

 

真っ白。

 

 

 

 

スマホじゃ詳細は分からないし、肉眼で見た私も、知識がないもんだから何の種類だか全く持ってわからない。(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、凛々しい鳥。真っ白な鳥。一人たたずむ鳥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日に一回は、街中で足を止めて、写真を撮る。

 

カメラは何回か買おうと思ったけど、初心者用のでもまだ高いのと、結局種類どれ選べばいいのか分からんかった。

 

しかしまた、カメラ買いたい欲が再起。むちゃくちゃ笑笑

色々カメラの解説記事を読み漁っている。写真系ブログも読み漁っている。

 

 

 

同時に、被写対象、すなわち自然、すなわち花鳥風月に関する知識欲も、もうマシマシ笑笑

○○市の鳥、とか、花、とかの携帯ブックをおじおばにねだっているところ。天気の本、雲の本とかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日間チャレンジと題した、30日のギターチャレンジを先月やっていたから、

次は写真を撮るということをテーマに、30日間チャレンジやってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます! コメントやスターなど大歓迎です!気軽にどーぞ!

 

現役大学生がボチボチ更新・発信していきます どうか温かい目で見守りくださいませ。

 

初心者におすすめのカメラあったら教えてください。

予算は、一桁台で、被写体は、空、月が主です。偶に花、鳥。

 

また更新します。ほなまた!!

( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

 

欲がたまり過ぎて、一日24時間じゃ足りないそすう